絶対に男バレしたくない!!!女装メイク初心者が昼間から女装して街を歩けるようになるメイク法!

女装メイクしてみたけどなんか違う

全然可愛くならない

頑張れば頑張るほど

厚化粧になってしまう

 

どんなにメイクしても

男らしさが隠しきれない

 

メイクがうまくなって女の子になりたい

女装して外を歩いてみたいけど

女装ってバレたくない

女装して街中でナンパされてみたい

f:id:stylistchan:20220818234550j:image

でも女装してることは誰にも言ってないし

相談できる相手もいない

YouTubeや雑誌でメイクを見よう見まねで

練習してみてるけど全然同じようにならい

 

何が違うのかわからない

本気で別人のように可愛くなりたいのに。。。

 

こんな悩み抱えていませんか?

 

女装メイクしてみたけど

男らしさが隠しきれない

メイク初心者で右も左もわからない

 

f:id:stylistchan:20220818235454j:image

本気で可愛くなりたいのに

メイクが上手くならなせいで

女装が楽しめない

女装してることを誰にも相談できない

 

誰にも知られずに、

もっと可愛くなるための

メイク法を知りたい!

そんな女装メイク初心者さんに向けて

 

21歳本物美容師女子である私

女装メイク初心者が

昼間から女装して

街中を歩けるようになるメイク法

公開していきます!

 

初めに言わせていただきますが

この記事は私の苦い経験や努力をもとに

本気で書いている記事なので

本気で可愛くなりたい人だけ

 

ぜひ読んで下さい!

 

実は私も初めはメイクが苦手でした。

メイクやオシャレは好きなのに

なんだかしっくりこない

メイクしても思い通りには可愛くならない

 

YouTubeや雑誌でメイクを見て

同じように実践しているのに

全然可愛くならない

f:id:stylistchan:20220818235553j:image

むしろ頑張るほど厚化粧になる

頑張るほど正解がわからなくなり

自分の容姿もメイクも嫌になって

自分に自信が持てなくなりました。

 

私は美容学生である分、他よりは美容に対する意識

は結構あった方だと思います。

毎日YouTubeメイク動画ばっかりみて

色んなメイクに挑戦してみたり、

 

新しいコスメやSNSでバズったコスメは

すぐに手に入れてみたり。

毎日のメイクで少しずつアイシャドウの色味や

アイラインの描き方を変えて、

 

何が1番可愛いかな盛れるかなって

いつも自分なりに研究しまくってました。

こんなにメイクに興味関心を持って

頑張ってはいたけど、

 

なんだか思うように可愛くなれない。

気づけばファンデは厚塗りになるし

やたら顔が白くて不自然になる。

全然肌に馴染まない。

 

ファンデーションも、

肌に馴染ませたいのに、馴染むと言うより

色をそのまま乗せてるような感じで

自分の肌ではない不自然な感じが出る。

 

ドロっとしてるリキッドファンデや、

パウダーファンデ、クリームファンデ

色々ありすぎて自分に何が合うのか分からない。

 

何を使えば、

1番肌荒れを隠してくれるのか、

肌をベタつかせずに綺麗に見せてくれるのか、

全く分からないまま適当に選んでしまい、

化粧崩れのしやすい厚塗り肌に。

 

そして

自分の肌に合わない色を選んでいたため

首の色と全然違う、顔だけ真っ白

なってしまっていました。

 

ある日YouTube

涙袋メイク」の動画を見た時には

早速目の下に影のラインを書いて

涙袋を作ったつもりだったけど

ただのクマのように見えたり

 

涙袋ってぷっくりしてるはずなのに

全然立体感も出ないし、

涙袋だけでなく顔全体的に立体感のない

のっぺりとした顔になってしまったり……。

 

アイラインでデカ目効果を出そう!

と思って引いてみたはいいけど

ガタガタしてるし、

明らかに左右でバランスも合わない。

 

どんなに真っすぐ描きたくても

手がブレてなかなか綺麗な線が書けない……

修正する度太い線になってしまい

どんどんメイクが濃く、汚くなりました。

 

また、車の免許証の写真を撮る日は

特にメイクが上手くいかず

チークが悪浮きして

オカメインコのような顔になるという

 

かなりの黒歴史まで作ってしまいました。

 

これが私のメイクに自信をなくし、

自分にも自信を無くした大きな出来事です。

もうどんなに頑張っても、

どんなにいいコスメを集めても

 

可愛くなれないんだ。

元の顔も悪いんだ。

美容学生なのにメイクが下手なんて

恥ずかしすぎる。

 

こうして私は

どんどん自信を無くしてしまいました。

 

【私のメイクを別人級に

可愛く変えてくれる出会いが!】

 

そんな私を変えてくれたのが

専門学校で出会った友達でした。

いつ見てもメイクが綺麗で

可愛かったその子に

 

「メイクの正解がわからない。

メイクが定まらない。」

 

と相談したら、

「メイクってただ可愛い人の真似をするだけではダメで、

自分のコンプレックス部分や

骨格のポイントを押さえて

自分の顔に合ったメイクをしないと

コンプレックスはずっと隠せないの。」

 

「自分と全く同じ顔の人がいない限り

自分に合うメイク法はみんな一人一人違う。

だから人の真似だけでは思うように

可愛くなれないんだよ

 

「自分の顔の骨格や特徴を意識して、

自分に合ったメイク法を一緒に見つけよ!」

 

とアドバイスをくれました。

 

このとき初めて私は、

いくらYouTubeでメイクをみて真似しても

その通りには可愛くなれないこと、

今までの無意味な努力に気付かされました。

 

そこからその子と二人三脚で

【自分に合ったメイク法】

ひたすら実践しました。

 

この自分に合ったメイク研究を初めて

3日後……

なんだかいつもより

顔色が良く見えるようになった気がする…!!

 

そこからまた7日後……

明らかに今まで以上にメイクのノリも良く

アイシャドウやチークも綺麗に馴染んでる!

不自然感が無い!!!

 

~1ヶ月経つ頃……!

綺麗にメイクが馴染むだけではなく、

自然に目をひとまわり大きく見せられたり

鼻を小さく見せられたり

お顔のパーツを上手く整形できてる……!!!

 

コンプレックス部分が

自分で消せれる!!!

この感動は本当に凄かったです。

 

いつも自撮りアプリで小顔加工や

目の拡大機能を強めに使うのに

そこまで加工を加えなくても

写真が盛れる!!!!

 

 

そして3ヶ月後……!!

今までは自分の肌色に馴染みやすい、

似合う色から

メイクを楽しんでいたけど、

 

自分の好きな色を

自分の肌に上手く馴染ませることが

出来てる!

 

私の肌は、もともと

オレンジ系の色が似合うタイプだけど

工夫して大好きなピンク色も、

上手く自分の肌に馴染むように、

似合うようにメイクできるようになった!

 

どんな流行りのメイクも

自分に似合うように上手く

取り入れられるようになった!!

 

こうして徐々に自分にあったメイクが

自分でもわかるようになってきて、

「今日のメイクうまくできた気がする!」

と思った日には、

 

周りの友達に自然に

「今日なんか

いつもより可愛くない?」

「垢抜けたよね!?」

と褒めてもらえることが多くなりました!

 

また、自分に合わせたメイクができ

垢抜けていくと同時に

インスタのフォロワーも

どんどん増えていきました!

 

f:id:stylistchan:20220818235611j:image

いろんな流行りのメイクを

自分に合わせて取り入れることも

できるようになったことで

メイクの幅も広がり、

メイクが楽しくなりました!

 

また顔の輪郭やパーツがはっきりすることで

痩せたわけでもないのに、

「なんか痩せたよね?」

と聞かれることも多くなり、

 

自分の容姿に自信がつき

外に出かけるのが

楽しみになりました!

 

こうして明らかに

垢抜け容姿が良くなった私を見て

同じ悩みを抱えていた友達が

 

「どうやったらそんなに垢抜け成功できたの?」

「メイクしても全然可愛くなれないどうしたらいい?」

 

と相談してきてくれました。

 

その友達は、

LGBTの男友達です。

普段は容姿も男性でありながら

可愛い女の子にもなりたく、

 

いつか普通の女の子として

街中を当たり前に歩けるようになることを目標とし、

家で女装メイクを頑張っている子でした。

 

その男友達も前の私と同じく

YouTubeメイク動画や可愛いモデルさんを

必死に真似るだけで

思うように可愛くなれない状態でした。

 

私は、友達が私に教えてくれたように

その男友達にも【自分に合ったメイク法】を教え、

一緒にその子に一番似合うメイクを研究しました!

一緒に似合うメイクを見つけていくうちに

 

「あ!これが一番可愛いかも!」

「これなら男らしい目つきが

優しく女の子っぽく見える!」

 

といった感じでその男友達の

‘’女装メイク‘’のクオリティも

どんどん上がっていきました!

 

こうして自分にあったメイク法を身につけ

女装の完成度が高まった友達は

堂々を街中を‘’可愛い女の子‘’の姿

歩けるようになりました!

 

見た目にオカマっぽいような違和感もなく

お買い物したり、カフェに行ったり

今では私たち女の子2人でよく遊びにいきます☺️

 

「自分にあったメイクができるようになってから

出かけるのがすごく楽しみになった!」

「相談してよかった本当にありがとう!」

と友達も言ってくれて、

 

私もすごく嬉しかったです。

今もその友達は

いろんな流行りメイクもうまく取り入れ

日に日に‘’可愛い‘’を更新してます😊

 

f:id:stylistchan:20220818234844j:image

 

そして私はこの

別人級に可愛くなれるメイク法

誰にでも簡単に分かりやすく

実践して頂ける形

 

「例え男性でも自信を持って女の子として

外を歩けるようになるメイク法」

として

 

メソッド化しました!

これらの内容をまとめたテキストを

今回無料でお渡しすることに

決めました!!! 

 

別人級に可愛くなれるメイク法

をだれでも簡単にわかるように

お伝えしていくのが、

 

今回の

無料オンライン

メイクサポート!

 

初めてメイクをする人が

取り揃えた方がいいアイテム1式

 

・メイクや色には

人それぞれ似合うものがあり

人の真似だけでは

自分にに合わせられないこと

 

・簡単に出来る

自分に似合うメイクの研究法

 

・目元を女の子らしく大きく見せる

メイクの方法

 

・メイクがオカマっぽくなる人の特徴

 

・代表的なお悩みに合わせた、

メイクでのコンプレックス解消法

 

自分のお顔の特徴に合わせたメイクで

普段の倍以上可愛くなれる方法を

ここにまとめました!

 

先程何度か申し上げたように、

メイクで重要なことは

「自分に合ったメイクを知ること」

です。

f:id:stylistchan:20220818234731j:image

どんなに技術があっても

どんなにいいメイク道具を使っても

自分に合わなければ

「可愛い」は作れません。

 

男性である自分の顔の特徴をとらえ、

それに合ったメイク法を実践する。

人の真似だけでは、

最大の可愛いは作れません。

 

雑誌やインスタで見かける

可愛い女装をしている人は

自分に合ったメイクが出来てるから

自然に可愛いんです。

 

男性と女性の違いや、

その違いをカバーするメイク法などを

ここでメイクの基礎から学んでいただき、

 

初心者でもちょっとコツを掴めば

どこまでも可愛くなれる

ということを、

知っていただきたいと思います!

 

ここでは初心者でも分かりやすく

女装メイクをして

堂々と外を歩けるようになるように

しっかりとサポートさせて頂きます。

 

美容のプロである

21歳本物美容師女子の私から

 

女装メイク初心者が

昼間から女装して

外を歩けるようになるメイク法

 

を学び、

最短可愛いを手にしませんか?

 

メイクしてるのに可愛くなれなくて

自信が持てない

女装して堂々と街を歩いてみたい

 

女装して外出する時

男バレしないかドキドキする

周りの視線が痛い。怖い。

もっと別人級に可愛くなって

 

ナンパとかされてみたい!!

 

そんなあなた!

ちょっとしたコツを掴んで

自分に合ったメイクをするだけで

別人級に変われます!

 

正直なとこ、体よりまず顔です。

太くても細くても

背が高くても小さくても

‘‘女の子らしく可愛い子‘’

f:id:stylistchan:20220818235031j:image

なんてたくさんいます。

みんな まず顔が可愛いんです。

まずはメイクだけで

女の子になりましょう💕

 

なぜ私がここまで発信するのか?

初めにも話した通り

私も昔はメイクが苦手で、

そのせいで自分に自信が持てませんでした。

 

でも自分に合ったメイクを

身につけたことでかなり自信がつき、

人生が大きく変わったように

毎日が楽しくなりました。

f:id:stylistchan:20220818235043j:image

人前で堂々と立てる

写真で思い切り笑える

前まで自分に自信が無いせいで

人ともあまり目を合わせられなかったけど

 

自信がついた今では

好きな人とも自信を持って

目が合わせられる

 

こんな喜びをぜひ感じてほしいです。

昔の私のように同じ悩みを抱えている人

救いたいです。

 

同じ悩みを抱えていた私だからこそ

しっかり寄り添える自信があります。

 

そしてこれをブログで発信する理由は

多くの人の目に止まり

いつでも簡単にスマホでみたり

後から読み返したりすることができ、

 

自分のペースで読んでもらえるから

です。

 

また定期的に更新することで

今の時代に合わせた

流行りのメイクも簡単に

身につけていただくこともできると思いました。

 

どうして私が発信するのか?

この頃LGBTが社会でも受け入れられてきて

女装メイクをする男性が増える中

女装メイクに関する

情報提供の場が少なすぎる!

 

と感じ、

きっと女装していることを

誰にも言えず一人で悩んでいる方も

たくさんいるんじゃないかと思いました。

 

せっかく好きなことをするんだから、

全力で楽しんでほしい。

 

好きで女装しているのに

メイクのせいで自信がなくなってしまうなんて

もったいなすぎませんか?!

f:id:stylistchan:20220818235135j:image

現在私は21歳で結婚出産もしておらず

自分がやりたい事を

自由にに全力で取り組めるのが今

だと感じており

 

どうせやるなら全力で、今

困っている方の力になりたい。

全力で寄り添える今やりたい。

そう思ったからです。

 

ここまで長い分を読み進めてくれたあなたは

きっと昔の私と同じ悩みを抱えていたり

可愛くなりたい気持ちが強かったり

する方だと思います。

 

そんなあなたに私から

男性と女性の違いを理解し

自分に合ったメイクを見つけられる

「コンプレックス解消メイク」

をまとめたコンテンツを

 

無料プレゼントさせていただきます!

f:id:stylistchan:20220818235143j:image

これはぜひ、

本気で可愛くなりたい方

自分に合ったメイクを見つけたい方

女装した自分の姿を

もっと好きになりたい方

に受け取っていただきたいです。

 

もっと可愛くなりたいのに

メイクが上手くできないせいで

自信が持てない…

 

本気で可愛くなりたい!!!

メイクでコンプレックスを

無くしたい!!!

メイクで生まれ変わりたい!

 

といった方は

ぜひこれを受け取って、

人生変えてください!! 

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

f:id:stylistchan:20220818235244j:image

このコンテンツは

全力で可愛くなりたい人、

今の自分を変えて自信をつけたい人

 

私が全力で寄り添いたいので

現在の自分のメイクに満足している方

自分なりのメイクが定まっている方

メイクに自信があり今で十分満足されている方

 

現状維持で良くて向上心のない方は

受け取らないでください。

 

ここまできついセリフを並べられると

自分にできるのか不安になられている方も

いると思いますが

大丈夫です。

 

メイクについて右も左もわからないような

超初心者の方でも

誰が読んでも分かりやすく実践できるように

丁寧に記事を作っている上に

 

LINEや電話での相談も受け付けて

一人一人に合わせたサポートを

徹底して行っていきますので

ご安心ください!

誰でも可愛くなれます!

 

いきなり個人情報を教えることを心配される方も

多いかと思いますが

この個人情報絶対に悪用しないことを

ここに約束しますので

 

ご安心ください!

 

ここまできて大変勝手で申し訳ないのですが

こちらの無料プレゼント10名限定

とさせていただいております。

 

今すぐ無料で周りと差をつけて

可愛くなりたい方はこちら⬇️⬇

友だち追加

 

 

もちろん多くの方を救えたら

一番嬉しいのですが

私は全力で一人一人に寄り添い

最短で可愛いを手にしていただきたいので

 

10名限定とさせて頂きました。

 

こちらの記事は

10名に達すれば削除します。

 

ですからこの記事が残っている今のうちに

LINEを追加して

最短で可愛くなってください!

 

自分に合ったメイク法を知り

激的に可愛くなって

オカマメイク卒業しましょう!

 

簡単なコツを掴んで

メイクが上手くなれば

街中を可愛い女の子の姿で歩いて

ナンパまでされるようになります!

f:id:stylistchan:20220818235411j:image

好きなことを全力で楽しめる

自分に自信が持てる

そんな毎日が楽しくなるように

私と一緒に頑張りましょう!!!

 

可愛くなって自信を付けたい方

女装で堂々と外を歩きたい方

 

先着10名様!ぜひ無料で受け取って

昨日までは見つけられなかった

自分の可愛さを見つけてください!!⬇️

友だち追加