女装メイク初心者🔰マスカラの塗り方

マスカラがうまく塗れない!

うまくまつ毛が伸びずに

ダマになってしまった。。。

ちょっとしたコツを意識することで

 

そんな悩みすぐ解決できます!

f:id:stylistchan:20220727222445j:image

ここでは21歳本物美容師女子である私が

女装メイク初心者が

昼間から女装して

外を歩けるようになるメイク法

 

を発信しております!

女の子らしい目元を作るのに

欠かせないマスカラ。

塗り方を間違えると

 

パンダっぽい目になってしまったり

せっかくのアイメイクが

汚くなってしまったり。

マスカラがうまく塗れないと

 

メイク下手認定

オカマメイク認定 されちゃいます。

マスカラを綺麗に塗って

繊細なロングまつ毛を作ることで

f:id:stylistchan:20220727222451j:image

可愛い女の子代表になれます!

まつ毛綺麗だねって言われたいですよね?

これ、可愛い女の子が言われるセリフ

ですよね?

 

簡単すぎるちょっとしたコツを覚えて

周りの男の娘たちと差をつけ

可愛くなりましょう!

 

綺麗に塗るコツは

コームで優しくまつ毛をとかすように

液をつけすぎず軽く入れ物の淵で

付きすぎた液をしごいてから塗る

 

です!

訳わからずとりあえずまつ毛を

ふさふさにしたいがために

たくさん液がついたマスカラを

 

塗りたぐる方は

メイクド下手認定食らいます。

少量で、まつ毛を優しく根本からとかす

このイメージで塗りましょう。

 

今日のメイクからぜひ取り入れて

みてください!

ここでは基本的に誰でも今すぐ簡単に

実践できるワンポイントアドバイス

発信しています!

f:id:stylistchan:20220727222457j:image

ぜひ今すぐ実践して、

一緒に可愛い女の子を楽しみましょう!