2022-01-01から1年間の記事一覧

絶対に男バレしたくない!!!女装メイク初心者が昼間から女装して街を歩けるようになるメイク法!

女装メイクしてみたけどなんか違う 全然可愛くならない 頑張れば頑張るほど 厚化粧になってしまう どんなにメイクしても 男らしさが隠しきれない メイクがうまくなって女の子になりたい 女装して外を歩いてみたいけど 女装ってバレたくない 女装して街中でナ…

女装メイク初心者🔰乾燥しないカラコンの付け方

こんにちは! 女装メイク初心者が 昼間から女装して 外を歩けるようになるメイク法 を発信しています! 21歳本物美容師女子です!! 女装メイクに欠かせない カラコン。 目の色や大きさを変えて 女の子らしさを倍増させてくれる 必須アイテムですよね。 カラ…

女装メイク初心者🔰自撮りおすすめアプリ

メイクが可愛く決まった日は たくさん写真を撮りたくなります。 女装して可愛くなった姿を 写真にとびきり可愛く残したいですよね ここでは女装メイク初心者さん向けに 21歳本物美容師女子の私が 女装のクオリティを上げる ワンポイントアドバイスを 発信し…

女装メイク初心者🔰チークで小顔効果

塗るだけで女の子らしく 可愛らしい印象になれるチーク チークを塗るとき、 メイクしてるって実感が湧いて なんだか楽しくなります。 私だけでしょうか?笑 私は21歳本物美容師女子で 女装メイク初心者さん向けに 『女装メイク初心者が 昼間から女装して 外…

女装メイク初心者🔰眉毛の消し方コンシーラー編

女装メイクしてみたけど なんだか可愛らしさが足りない アイシャドウやチークは しっかり決まっているし 肌もムラなく綺麗にできている。 そんなときは眉毛を見直して みてください! 太かったり自眉が濃すぎて 馴染んでいなかったり していませんか? ここ…

女装メイク初心者🔰マスカラの塗り方

マスカラがうまく塗れない! うまくまつ毛が伸びずに ダマになってしまった。。。 ちょっとしたコツを意識することで そんな悩みすぐ解決できます! ここでは21歳本物美容師女子である私が 女装メイク初心者が 昼間から女装して 外を歩けるようになるメイク…

女装メイク初心者🔰簡単なテカリ対策!

だんだん暑さが厳しくなってきた今 肌のベタつきやメイク崩れが 気になりやすくなってきました。 私も仕事中に肌のテカリが 気になることが増えてきました。 こんにちは! 私は21歳本物美容師女子です! 私はここで 女装メイク初心者が 昼間から女装して 外…

女装メイク初心者🔰落ちないリップ ティントとは!

最近流行りのリップティント 聞いたことありますか? リップメイクの悩みで一番多いのは 食べたり飲んだりしたら すぐに色が落ちてしまう といった感じではないでしょうか? ここでは21歳本物美容師女子の私が 女装メイク初心者が 昼間から女装して 外を歩け…

女装メイク初心者🔰可愛いチークの入れ方

女の子らしい可愛い顔に 欠かせないのはチーク! ほっぺがほんのりピンクの女子 絶対モテます。 チークは入れ方を間違えると ケバい オカメインコみたい オカマっぽい といった印象になってしまいます。 上手にチークを入れると 肌の白さが引き立って綺麗に…

女装メイク初心者🔰女性らしい服選びのポイント

どんなに顔が可愛くても 男性特有の骨太なガタイの良さ って隠すの難しいですよね 女の子らしい服を着ても 女装のポイント掴んでいないと 男らしさを引きたさせてしまう だけになってしまいます。 可愛い格好してるのに 男らしさが余計に出てしまう 周りの人…

女装メイク初心者🔰涙袋の作り方

女の子らしい顔に欠かせないのが ぷっくりとした涙袋です! 涙袋がないと、目の縦幅が無く 目が小さく見えたり 何よりも男性って涙袋ぷっくりな方 いないですよね? また、涙袋がないことにより 男感が出てしまったりするんです! アイシャドウもぬって、マ…

女装メイク初心者🔰肌 地割れしてない?

可愛い女の子になろうと 一生懸命メイク頑張っている方! 厚化粧になってませんか? 笑った時に肌表面に 小じわが沢山できてませんか? 特にほうれい線の部分 ファンデーションが割れやすいです。 せっかく綺麗にファンデーションを 塗っても、笑った時にシ…

女装メイク初心者🔰マスカラの選び方

メイクしてみたけど これで正解なのか分からない。 マスカラ塗ってみたけど、 なんか伸びないし盛れない。 時間が経つと滲んできた とかマスカラの悩みって特に 初心者さんには多いと思います。 このまま正しいマスカラ選びが できないと、いつまでも オカマ…

女装メイク初心者🔰整えないと男感出まくりなあのパーツ

女装メイクしたいけど 全然男感消えない なんか清潔感が無い。 どうしたら女の子に近づくか?? 一箇所整えるだけで 男らしい印象を一気に変える ことができます!! 知らないままだといつまでも 男らしさが隠しきれないまま オカマメイクで外を出歩いて 恥…

女装メイク初心者🔰透明感肌つくりたい!

艶感、透明感のある透き通った肌は 可愛い女の子の象徴ですよね? 女装メイクしてみたけど なんか肌が汚い?厚塗り感すごい。 ナチュラルにならない。 こんな風になったことありませんか?? そんな悩みは2つのもの使うだけで 超簡単に解決できちゃいます! …

女装メイク🔰色ムラなくファンデをぬるたった1つの超簡単なコツ

女装メイクしてみた! けどなんか肌が汚い、ムラができる ファンデの塗り方よく分かんない って方!是非ここで 今日からできる 簡単にムラなくファンデーションを塗る方法 一個だけ覚えていってください!! せっかく可愛くメイクしたのに 肌が汚いとなんか…

女装メイク初心者🔰スキンケア編

メイクをする前、肌の土台づくり となるスキンケア。 正しくできていますか? 日々のスキンケアを怠ると、 肌荒れの原因だけでなく、 化粧乗りが悪くなったり、 化粧崩れの原因となったり 負の連鎖が続く原因と なってしまいます。 スキンケアを正しく行う事…

女装メイク初心者向け🔰化粧下地って何?🎀

化粧下地ってなに??? メイクする時、 肌のベースを整えるために 1番最初に使うもの が『化粧下地』です!! 塗ってもそんなに見た目変 わらないし化粧下地くらい なんでもいいと思って適当 に選んでしまったり、 正しい知識もなく使っていると 下地の効果…

女装メイク初心者向け🔰コントロールカラーってなに?

化粧品についてたくさん調べて ると『コントロールカラー』とか カラー下地って言葉を見かけた 方多いんじゃないでしょうか? 『コントロールカラー』とは?? 肌の色を補正してくれる色の事 です。みなさんそれぞれ肌悩みは 赤みが出やすい とか 血色感が …

女装メイク🎀青髭の隠し方🧡

ここでは21歳本物美容師女子 が教える、女装初心者向けの メイク法、’‘本物より可愛い 女の子’‘になる方法を載せて いきます♪ まず女装で大切なこと それは『男感』を消すこと です!! 男感の消し方をしっかりと 理解することでグッと可愛い 女の子に近づけ…

女装メイクのはじめ方🔰🎀💄

『女装したいけど なにから始めていいか分からない。』 『女装挑戦してみたけどなんか違う』 女装メイクで悩みを抱えている方 そんな方たちに、 21歳本物美容師女子である私が、 昼間から女装して外を歩けるレベルの女装メイク を教えちゃいます!! しっか…