女装メイク初心者🔰透明感肌つくりたい!

艶感、透明感のある透き通った肌

可愛い女の子の象徴ですよね?


女装メイクしてみたけど

なんか肌が汚い?厚塗り感すごい。

ナチュラルにならない。

こんな風になったことありませんか??

そんな悩みは2つのもの使うだけで

 

超簡単に解決できちゃいます!

f:id:stylistchan:20220716021024j:image

せっかく可愛くしたつもりなのに

何処かまだ

男らしさが隠しきれてなかったり

周りの人に男バレしたり

 

 

そんなの絶対嫌ですよね。

 

ここで超簡単なひと工夫を覚えて、

自他ともに認める可愛い女の子

になりましょう!!

今回お伝えする技を使えば


f:id:stylistchan:20220716021039j:image

肌が綺麗すぎて、

肌綺麗だね!!どこのエステ行ってるの?

って周りの人に聞かれちゃうかもです💞

 

用意するものは

いつものメイク用品一式

+紫のカラー下地

+ハイライト

 

です!!

ハイライトとは、

白っぽいアイシャドウみたいな

パウダーで、塗ったところに

パール感強い艶を出してくれます。

 

芸能人の田中みな実さんとか

頬が艶っぽさがあり、

とっても綺麗な肌してますよね?

 

あの肌を作るには、

ハイライトは必須です!

 

〜透明感肌の作り方〜

いつもの化粧の前に、紫の

カラー下地で肌のくすみを飛ばし

ワントーン明るく綺麗にします。

f:id:stylistchan:20220716021056j:image

次にハイライトを、頬の高いところ

チークを塗る少し上のところに

うっすら塗ります!

ガッツリ塗らないのがポイントです!

 

塗りすぎると艶感越えて

テカテカして見えます。

この二つをプラスするだけで

透き通るような肌ができます💞

 

このハイライトも、紫のカラー下地も

簡単に薬局やドンキ、コンビニでも

買えるほど身近な場所で手に入るので

是非今日から取り入れてみてください!

 

 

ここでは21歳本物美容師女子が

女装メイク初心者が昼間から女装して

外を歩けるようになるようなメイク法

を発信しています!

 

誰でも簡単に今日からできる

ひと工夫を発信してるので

是非一日一個ずつでも

実行していってみてください!