女装メイク🔰色ムラなくファンデをぬるたった1つの超簡単なコツ

女装メイクしてみた!

けどなんか肌が汚い、ムラができる

ファンデの塗り方よく分かんない

って方!是非ここで

 

今日からできる

簡単にムラなくファンデーションを塗る方法

一個だけ覚えていってください!!

 

せっかく可愛くメイクしたのに

肌が汚いとなんか残念

アイメイクや髪が決まってても

メイク下手な感じしちゃいますよね

f:id:stylistchan:20220713162612j:image

厚塗りすぎてオカマ感

出てませんか?

白過ぎてオバケ

になってませんか?

 

コツを掴めば超簡単に

綺麗な肌を作れます♪

 

今からお伝えする

たった一つの超簡単なコツ

を掴んで周りの男の娘たちと

差をつけて可愛くなりましょう!

 

ムラなくファンデを塗るコツ

中央から外側に向けて塗るだけ

です!

鼻や中心部分の頬に

しっかりめにファンデを乗せてから

 

徐々に外側にぼかすように馴染ませます。

そうすることで厚塗り感なく、

中心→外 ぼかしているので、

左右非対称など明らかなムラは

 

できにくいので、綺麗に見せることが

できるんです💞

是非今日から実践してください!

f:id:stylistchan:20220713162646j:image

ここでは21歳本物美容師女子の私が

女装メイク初心者が昼間から女装して

外を歩けるようになるメイク方法

発信していきます!!

 

是非一緒かわいい女の子を

たのしみましょう💖