女装メイク初心者向け🔰化粧下地って何?🎀

化粧下地ってなに???

 

メイクする時、

肌のベースを整えるために

1番最初に使うもの

が『化粧下地』です!!

f:id:stylistchan:20220713004833j:image

塗ってもそんなに見た目変

わらないし化粧下地くらい

なんでもいいと思って適当

に選んでしまったり、

 

正しい知識もなく使っていると

下地の効果がうまく出せな

いどころか、化粧崩れの原

に繋がってしまいます。

 

正しく使えば、

肌の色を綺麗に見せてくれて

美しいメイクをしっかりキープ

してくれるのです☺️

 

肌質別!化粧下地の選び方

乾燥肌の人

保湿タイプのクリームっぽ

いテクスチャー(質感)の

ものを選びましょう!

 

脂性肌(脂が出やすい、テカリやすい)の人

→サラッとした水っぽい、

皮脂テカリ防止タイプのもの

 

を選びましょう!!

下地を自分の肌に合ったもの

に変えるだけでメイクの仕上がりや

持ちがかなり良くなり

 

ます!!ぜひ下地選びの際

自分の肌質を考えて選ぶよう

にしてみてください!

f:id:stylistchan:20220713004852j:image

薬局やドンキ、楽天Amazon

などの通販ですぐ買えます!

今すぐ、『乾燥肌 化粧下地』

『脂性肌 化粧下地』など

 

検索かけてみてください!!!

 

ここでは今すぐ実践できる

イク方法を21歳本物美容師女

の私が、女装メイクに悩む

方に向けてたくさん紹介していきます!

 

一緒に可愛い女の子を楽しみましょう🎶