女装メイクのはじめ方🔰🎀💄

『女装したいけど

なにから始めていいか分からない。』

『女装挑戦してみたけどなんか違う』

女装メイクで悩みを抱えている方

f:id:stylistchan:20220711000823j:image

 

そんな方たちに、

21歳本物美容師女子である私が、

昼間から女装して外を歩けるレベルの女装メイク

を教えちゃいます!!

 

しっかり基礎から女装メイクの

知識を身につければ、

街中歩いててすれ違う人に

『あの子可愛い』って言われたり

 

男性からナンパされたり

できるようになっちゃいます!!

f:id:stylistchan:20220711000712j:image

逆に…

 

なにも分からない状態からただ見様

見真似で女装メイクを始めると’‘男感’‘

が隠しきれず、すれ違う人に

『あれ絶対男だよね』

 

『オカマおるやん』

 

とヒソヒソ言われることに!!😖

実際街中でそういった“男感が隠しき

れていない男の娘’’沢山見かけます。

女装をして、”可愛いと褒められる人“

 

と”気持ち悪い“と言われる人の違いも

ここにあると思います。

しっかり基礎から学んで

男感”のない男の娘になりましょう!!

 

まず女装メイクで必要なものリスト↓

①メイク下地

②ファンデーション

③コンシーラー

f:id:stylistchan:20220710235548j:image

 

④アイブロウペンシル(パウダー)

⑤アイシャドウ

⑥チーク

⑦リップ(口紅)

f:id:stylistchan:20220711000002j:image

これらは最低限必要なものです!

順序としては、上記の順番通り

使っていきます。これらは全て

薬局ドンキ 楽天などの通販や

 

コンビニなどどこでも購入可能です。

人前で購入する勇気が無い方は

通販がおすすめです。ZOZOTOWN

やSHOPLISTなどでも売ってます!

 

①メイク下地

日焼け止め効果や肌のくすみや色

補正皮脂テカリ防止タイプだと、

お肌の油分でテカテカになるのを

 

防ぐ効果も!

 

大体500円玉サイズの量を手に取り

お顔全体にしっかり馴染ませます!

塗りすぎは化粧崩れの原因になるの

で気を付けてくださいね♪

 

②ファンデーション

クッションファンデーションが

使いやすくおすすめです!ファ

ンデーションがスポンジ部分に

f:id:stylistchan:20220711000418j:image

ヒタヒタに入っているのでパフ

(顔に叩く用のスポンジ)をス

タンプを使うときインクをポン

ポンつけてから押していくよう

 

なあの感じで塗っていきます!

 

③コンシーラー

ニキビや青髭、ほくろなどファン

デーションでは消しきれなかった

部分に少量ずつ乗せ、厚塗りにな

 

ら無いよう肌の粗を隠していきま

す。

 

④アイブロウペンシル

眉毛を描いていくペンのことで

す!眉毛の形を整えるように丁

寧に描いていきましょう!太す

 

ぎはNGです♪

 

⑤アイシャドウ

瞼にのせる色つきの粉です!

薄めの色味を瞼全体に薄めに広

げ、濃いめの色を大体二重幅部

 

分のところまで塗ります!

ここで幅広く塗りすぎると逆に

目が小さく見えてしまいます。

 

⑥チーク

頬の一番高いところに血色感

を足すように少しずつブラシ

に取り、丸く塗っていきます♪

f:id:stylistchan:20220711000433j:image

これも濃すぎるとオカマ感が

出てしまうので、自分が思っ

ているより薄めに塗ることか

ら始めていきましょう♪

 

⑦リップ(口紅)

下唇に先に全体的に軽く塗り

『んまっ』という感じで上唇

と下唇をすり合わせるように

 

して上下に広げていきます♪

最初は、真っ赤な赤リップを

選ぶより、薬局などで売って

いる『色付きリップクリーム』

f:id:stylistchan:20220711000556j:image

から試してみるのも初心者さ

んにはおすすめです!

リップはスティックタイプが

使いやすいかと思います😉

 

先ほどお伝えした通り紹介し

たこれらは全て薬局やドンキ

楽天Amazonなどの通販や、

メルカリなどでも手に入りま

 

す。検索をかけるとすぐ出て

くるので、誰にもバレたく無

い方は通販ですぐに調べて、

購入しましょう!

 

CANMAKEやセザンヌの商品は

手軽に安く買えるので下地から

リップまで揃えてもお値段がそ

んなに高くならずに済みます!

 

初心者さんにはかなりおすすめ

です!簡単に手軽に買えるので

すぐに買いに行きましょう!

f:id:stylistchan:20220711000613j:image

ここでは、女装・女装メイク初

心者さんに向けた誰でも簡単に

今日から実践できる『女装初心

者でも昼間から女装して外を出

 

歩けるようになる方法』

21歳本物美容師女子である私が

発信していきます!!!

一緒に可愛い女の子を楽しみま

 

しょう🥰🥰🥰