女装メイク初心者🔰肌 地割れしてない?

可愛い女の子になろうと

一生懸命メイク頑張っている方!

厚化粧になってませんか?

 

笑った時に肌表面に

小じわが沢山できてませんか?

特にほうれい線の部分

ファンデーションが割れやすいです。

 

せっかく綺麗にファンデーションを

塗っても、笑った時にシワができて

そのまま地割れとして残ってしまう

地割れが消えず厚化粧感

 

が出てしまう。

そうなってませんか?

そうなったらもうオカマメイク認定

メイク下手認定 されてしまいます

f:id:stylistchan:20220721004307j:image

今からお伝えする

重要で簡単なポイントを抑えて、

綺麗な肌

女の子らしい透明感肌を作り

 

街中でナンパされちゃったり

可愛いって言われたり

しちゃいましょう!!

 

小じわの原因にもいろいろありますが

まずはファンデを無駄に厚塗りしないこと!

それより大切なのは

保湿です!

f:id:stylistchan:20220721004316j:image

肌が乾燥していると

ファンデが綺麗に肌に乗らないため

つい必死に塗りたぐり、厚塗りに

なってしまいます。

 

メイク前にはしっかり

化粧水と乳液で保湿を完璧に

行いましょう!メイク乗りが

びっくりするほど変わります。

f:id:stylistchan:20220721004324j:image

今日から実践して、

綺麗な肌になりましょう💓

 

ここでは21歳本物美容師女子の私

女装メイク初心者が

昼間から女装して

外を歩けるようになるメイク法

を発信しています!

 

基本的に誰でも簡単に

今すぐ実践できる

ワンポイントアドバイス

お伝えしてます!!

 

ぜひ今日から実践して

可愛さ倍増させちゃってください!