2022-07-27から1日間の記事一覧

女装メイク初心者🔰乾燥しないカラコンの付け方

こんにちは! 女装メイク初心者が 昼間から女装して 外を歩けるようになるメイク法 を発信しています! 21歳本物美容師女子です!! 女装メイクに欠かせない カラコン。 目の色や大きさを変えて 女の子らしさを倍増させてくれる 必須アイテムですよね。 カラ…

女装メイク初心者🔰自撮りおすすめアプリ

メイクが可愛く決まった日は たくさん写真を撮りたくなります。 女装して可愛くなった姿を 写真にとびきり可愛く残したいですよね ここでは女装メイク初心者さん向けに 21歳本物美容師女子の私が 女装のクオリティを上げる ワンポイントアドバイスを 発信し…

女装メイク初心者🔰チークで小顔効果

塗るだけで女の子らしく 可愛らしい印象になれるチーク チークを塗るとき、 メイクしてるって実感が湧いて なんだか楽しくなります。 私だけでしょうか?笑 私は21歳本物美容師女子で 女装メイク初心者さん向けに 『女装メイク初心者が 昼間から女装して 外…

女装メイク初心者🔰眉毛の消し方コンシーラー編

女装メイクしてみたけど なんだか可愛らしさが足りない アイシャドウやチークは しっかり決まっているし 肌もムラなく綺麗にできている。 そんなときは眉毛を見直して みてください! 太かったり自眉が濃すぎて 馴染んでいなかったり していませんか? ここ…

女装メイク初心者🔰マスカラの塗り方

マスカラがうまく塗れない! うまくまつ毛が伸びずに ダマになってしまった。。。 ちょっとしたコツを意識することで そんな悩みすぐ解決できます! ここでは21歳本物美容師女子である私が 女装メイク初心者が 昼間から女装して 外を歩けるようになるメイク…

女装メイク初心者🔰簡単なテカリ対策!

だんだん暑さが厳しくなってきた今 肌のベタつきやメイク崩れが 気になりやすくなってきました。 私も仕事中に肌のテカリが 気になることが増えてきました。 こんにちは! 私は21歳本物美容師女子です! 私はここで 女装メイク初心者が 昼間から女装して 外…

女装メイク初心者🔰落ちないリップ ティントとは!

最近流行りのリップティント 聞いたことありますか? リップメイクの悩みで一番多いのは 食べたり飲んだりしたら すぐに色が落ちてしまう といった感じではないでしょうか? ここでは21歳本物美容師女子の私が 女装メイク初心者が 昼間から女装して 外を歩け…