女装メイク初心者🔰落ちないリップ ティントとは!

最近流行りのリップティント

聞いたことありますか?

 

リップメイクの悩みで一番多いのは

食べたり飲んだりしたら

すぐに色が落ちてしまう

といった感じではないでしょうか?

 

ここでは21歳本物美容師女子の私が

 

女装メイク初心者が

昼間から女装して

外を歩けるようになるメイク法

を発信しています!

 

f:id:stylistchan:20220727220559j:image

せっかく可愛く女装して

カフェに行ったのに

唇の色がなくなって男らしさが

出てしまったり

 

リップの色落ちを気にして

全力で楽しめなかったり

何回も塗り直したり

嫌ですよね。

 

女子力高めのスマートな女子は

リップを塗り直す頻度が少ないです。

飲食後も、可愛いをキープして

いつでも自分に自信が持てるように

 

なれたら最高ですよね!

そんな時に役立つのが

リップティント

最近よく耳にします。

 

スティック型の、口紅と聞いて

皆さんが想像しがちであろうあの形ではなく

スパチュラで唇に色を載せるタイプが

リップティントには多いです。

f:id:stylistchan:20220727220607j:image

唇の表面に色素沈着させることで

色落ちがしにくく

可愛いを長時間キープしやすいのが

特徴です。

 

おすすめはセザンヌ

リップティント!

手軽に薬局やドンキ、通販でも

購入でき、価格もかなり安いので

 

いろんな色を買って

自分に合うものをゆっくり試しながら

見つける といったことも

しやすいです😁

 

ティントは特にベタ塗り厳禁です。

唇の中央にトントンの薄く乗せ

軽くンマッと上下の唇を合わせて

色を少しずつ唇全体にひろげます。

 

中心部分から外側に向かって段々

薄くなるように載せると

今どきっぽくて可愛いです❤️

ぜひ今日から実践してみてっください!

 

基本的に誰でも簡単に

今すぐ実践できる

ワンポイントアドバイス

発信していますので

 

ぜひ今日から取り入れてみてください😊

f:id:stylistchan:20220727221003j:image