女装メイク初心者🔰整えないと男感出まくりなあのパーツ

女装メイクしたいけど

 全然男感消えない

なんか清潔感が無い。

どうしたら女の子に近づくか??

f:id:stylistchan:20220716022512j:image

一箇所整えるだけ

男らしい印象を一気に変える

ことができます!!

 

知らないままだといつまでも

男らしさが隠しきれないまま

オカマメイクで外を出歩いて

恥をかくことになります!!

f:id:stylistchan:20220716022520j:image

一箇所少し整えるだけで

男らしさを消し、女の子の

優しいかわいい顔になることが

できます💞

 

それは、眉毛です!!

極太のまま放置してませんか??

形がガタガタだったり

ボサボサしてませんか??

 

今では眉アートとか、眉サロン

が流行っていて

男性でもサロンで

眉毛を整える時代が来てます!!

 

普通の男子でも眉毛のお手入れする

くらいですから、男の娘は

整えて当然です!!!

 

眉サロンで整えてもらうのも

かなりおすすめですが、

女装メイク仕様に細めで、とか

女の子っぽく とかオーダーは

 

しずらいですよね。

むしろ男らしいキリッとした眉に

されちゃいそうでこわいですよね

 

自宅でのセルフケアでしっかり

綺麗に整えてみましょう!!

f:id:stylistchan:20220716022545j:image

ポイントは、少し細め

なるべく平行眉になるように!!

眉尻が上がっていると

キリッとした強い印象に

 

なってしまう上に、

後でメイクで自由に形を整えるには

すこし細めの平行眉が

1番扱いやすいんです!!

 

眉山はなるべく作らないように

しましょう!!

 

普段は男でいる方は

余分な産毛を剃ったり抜いたりして

眉周りをスッキリさせるだけでも

だいぶ清潔感増すので

 

是非整えてください!!

f:id:stylistchan:20220716022551j:image

本物女子は2日に一回くらい

まめに眉毛整えてます!

少しの産毛、ムダ毛も

許されないので☺️

 

それでは今日から眉毛を意識して

整える習慣をつけましょう♥️

雰囲気大きく変わりますよ😊

f:id:stylistchan:20220716022558j:image